こんにちは。
リトリーブサイコセラピーという心理療法を使い心に安心感を育み、日常生活における様々な
人間関係のお悩み、子育て・家族のお悩み、あなた自身の心のお悩みを解決します。
千葉県成田市の心理セラピスト くぼきじゅんこです
12月に突入ですね。
冬らしい寒さを感じるようになりましたね。
この週末我が家ではこたつを出し、
子供たちと一緒にクリスマスツリーを飾りつけをし
サンタさんにお手紙を書き
アツアツの鍋を囲み一気に家の中が冬仕様になりました!
クリスマス飾りは見ているだけでもワクワクします(*^-^*)
サンタさん早く来ないかね~って子供たちにつぶやきながら
大好きなこたつとクリスマス飾りに囲まれて過ごす家時間が更に心地よくなりそうです。
心地よすぎて冬はこたつが寝床になりがちなので健康の為にも気をつけたいと思います(^^♪
さてさてしばらくお休みしておりました個人セッション・カウンセリングですが
モニター様の募集を再開させていただきます。
今年も残すところあと1か月となりました。
気持ちよく新年を迎える準備の一つとしてぜひ心理セラピーをご活用ください。
*12月心理セラピー個人セッション・カウンセリングのモニター様募集のご案内*
12月9日 (月) 11:30~
12月10日 (火) 11:30~
12月15日 (日) 11:00~
12月16日 (月) 11:30~
12月17日 (火) 11:30~
12月22日 (日) 11:00~
時間は調整可能です。お気軽にお問合せくださいね。
詳細はこちらからどうぞ ⇓ ⇓ ⇓
とうとうインフルエンザの流行が始まったようですね~。
何かと忙しい12月ですがみなさまも体調管理に気を付けてお過ごしくださいね(^^♪
◆【東京】リトリーブサイコセラピー基礎コース
2月スタート 募集中!